ごあいさつ

株式会社大作工業のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は兵庫県姫路市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。地盤調査や解体にまつわる業務を通して土地の整備・再生に携わっております。
昭和42年の創業から今日まで50年以上の歳月が流れました。時代は平成・令和へと移り変わっても、私たちの業務方針はけっして変わりません。「地域に住む人びとの暮らしを地面から支える」という役割をまっとうするため、高品質な施工を常に追求しています。また、近隣のみなさまにも安心して見守っていただけるよう、重機の安全な操縦や産業廃棄物の適正な処理といった基本的なことを徹底しております。
これからもご依頼主さまからのご期待にお応えし続けるべく、新しい技術や業務効率化のための工夫を積極的に取り入れ、社会の変化に柔軟に対応できる組織づくりを進めております。引き続き弊社にご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

施工実績のご紹介

安全を守ることは、解体工事やボーリンク工事に取り組むうえで最優先事項であるといっても過言ではありません。 その後に続く建築工事や、建物の完成後に住んだり利用したりする方々の安心を見越して、一つひとつの作業に集中し高品質な施工を追求しております。
そのための取り組みとして、弊社では施工前に打ち合わせを実施することはもちろん、周知会などにも積極的に参加して安全管理の知識を高めています。 また、作業場所の目視確認や埋設物の調査もけっして怠らず、気になる点が見つかれば必ず報告・連絡・相談するよう社内で徹底しております。
地域の暮らしを地盤から支えるエキスパートとして、私たちはこれからも「不備ゼロ・事故ゼロ」運動を続けてまいります。実際の現場の様子は下記バナーよりご覧ください。

施工実績

株式会社大作工業について

  • 業務案内

    弊社では各種ボーリング工事(調査)のほか、さく井工事や解体工事を承っております。また、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も自社で行なっています。戸建て住宅の家屋解体もお任せください。

  • 会社概要

    昭和42年の創業以来、弊社はご依頼主さまや他業者の方々、近隣のみなさまに寄り添った施工を追求しています。地域にやさしい解体やボーリング調査を心がけ、そのための技術を日々磨いております。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。内容によっては遠方対応も可能で、お見積りのご案内は無料です。

▲TOPへ