こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を構え、近畿地方一円の各地でボーリング工事や家屋解体工事などを行っている、株式会社大作工業です。
今回は、株式会社大作工業で行っている業務についてご紹介していきたいと思います!

ボーリング工事・調査


株式会社大作工業ではボーリング工事と調査を行っています。
鉄筋コンクリート造の建物や戸建て住宅の建設の際に必要となってくる地質調査。
ボーリング工事・調査を行うことで、その土地が建物の建設にふさわしい土地であるかどうかを判断することができるようになります。
建物の建設時以外にも、埋立地の地質調査・液状化や地盤沈下の調査などのためにボーリング工事を行うことがあります。
これら調査の目的や内容によって採用する調査方法が異なってきますので、詳しい工事方法については弊社へご相談ください。

さく井工事

「さく井」とは、井戸を形成するために穴を掘る工事のこと。
水道の品質の問題や料金の高騰とともに、井戸の価値は見直されてきています。
株式会社大作工業では、家庭用・業務用を問わず井戸の設置工事を行うことが可能です!
飲用・工業用・農業用など、いろいろな目的のため井戸の設置をサポートしていきます。

家屋解体工事

空き家は居住する人がいないまま放っておくと、ものすごいスピードで劣化していきます。
地震や台風といった自然災害での倒壊や治安への影響も心配です。
そんなときは株式会社大作工業が戸建て住宅の解体工事を請け負います!
近隣への騒音・振動や粉じんをできるだけ抑え、少しでも安全に工事を行えるよう、気を配って工事を行います。
解体日程の詳細や方法については、一度、株式会社大作工業へお問い合わせください!

ボーリング工事・さく井工事はお任せ!


ここまで株式会社大作工業の業務内容についてご紹介してきました。
地質を調べるボーリング工事・井戸を形成するさく井工事・家屋解体工事などの工事は、ぜひ私ども株式会社大作工業へお任せください!
お見積りは無料で出すことが可能ですので、費用や工期などを十分に検討の上、納得いただいてからご依頼することが可能です。
その他、産業廃棄物の処理なども弊社で行うことができます!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社大作工業
〒670-0804  兵庫県姫路市保城985-3
TEL:079-225-0953  FAX:079-281-1524