こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、近畿地方一帯の各地でボーリング工事や家屋解体工事・産業廃棄物の処理業務などを行っている、株式会社大作工業です。
現代の日本では人の住まなくなった空き家が年々増加しています。
人が住まなくなると家は急速に劣化してしまうため、そのままでは地震や台風時に倒壊するといった危険もあります!
そんなときには家屋解体工事のご依頼がオススメです。
今回は、株式会社大作工業の家屋解体工事業務についてご紹介したいと思います!

家屋解体工事の必要性とは


なぜ家屋の解体が必要になってくるのでしょうか?
大きな要因の一つとして、家屋を空き家のまま放置することによって、災害時の家屋倒壊や治安の悪化などを引き起こすと考えられるからです。
また土地を売りたいと考えたとき、土地の上に建物が残っている状態では売れにくい場合もあります。
家屋を解体して更地にすることで、より買い手がつきやすくなるのです。
そもそも空き家がある間はその土地を利用することができず、資産の無駄になります。
こうした要因から、空き家の解体工事というものが必要になってくるのです。

大作工業の家屋解体工事

株式会社大作工業は、解体工事業登録を行っている解体業者であり、戸建て住宅の解体に関してたくさんの実績を持っています。
解体時の粉じんや騒音・振動はゼロにはできないものの、できるだけ低く抑えて近隣への影響を最小限にしながら解体を行うことが可能です!
ご依頼主さま・近隣の皆さまの双方に安心していただきながら業務を進めることを大事にしています。

家屋の解体工事なら大作工業へお任せください


ここまで空き家の解体の必要性や大作工業の家屋解体工事についてご紹介してきました。
空き家の解体工事を検討している方、業者をお探しの方は、ぜひ大作工業にご依頼ください!
お見積りを無料で作成いたしますので、費用や工期についてしっかりとご納得いただいてからご依頼ください。
株式会社大作工業では、家屋の解体以外にもボーリング工事や調査・さく井(井戸の形成)などの業務をご提供しています!
さらには工事によって出た産業廃棄物の処理も弊社で行えるので、より費用を低く抑えられるようになります。
ぜひお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社大作工業
〒670-0804  兵庫県姫路市保城985-3
TEL:079-225-0953  FAX:079-281-1524